プロフィール

Khajiita

Author:Khajiita
盗賊ギルドとブリニョルフ大好きな小娘カジート。
基本的に興味のあるクエストしかやらないので、まだメインも内戦もしたことがない。

盗賊こむすめのまとめ
カジート姐さんのまとめ
(旧)盗賊こむすめのまとめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
ブックマーク・リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こむすめ再び。

07 22, 2014 | 盗賊こむすめ

2 Comments
skyrim_ss854.jpg

半年ほど、ネット環境のない世界にいたり。
戻ってきたらNMMが動いてくれなかったり。
せっかくだからMOに移行するも、Mod環境再現できずにセーブデータ死んだり。

なんやかんや色々あって↑のようなことをやっています。
そもそも小娘、ギルドマスターになりたいんじゃなくてカジートメイドになりたかったの。的な。

元々、小娘はアホの子設定なので、魔法錬金付呪などの頭脳派スキルは封印済みだったのですが、
今回はアホの子な上に非力なただのメイドさんというわけで戦闘スキルも縛りました。

武器?持ってますよちゃんと。

skyrim_ss855.jpg
ちなみにカジートの爪は22ポイントのダメージだそうです。

このためだけにWeaponized Toolsを導入しました。
あ、メイド服はzarias maidpackを。メイド小物はOSARE Maid Outfitをそれぞれ利用させて頂きました。

そうそう、ギルドマスターより…なんて言ってますが、まだゲームは序盤中の序盤です。
ギルドに入るまででさえ、オオカミから逃げ、クマに追われ(帝国軍の野営地がなかったら死んでた)。
リフテンに辿り着いてからもラットウェイを逃げ回り、ようやくフラゴンに辿り着いても、
よく考えたら最初の借金取りクエストってギルドに入る前だから、貯水池のショートカットを使えず、
ラットウェイを往復する羽目になったり…。

終いにはヒューノン・ブラック・スキーヴァー氏が地獄の番犬に見えていました。

何でこんなことしてるかと言うと、盗賊ギルドクエストラインを全て
「ギルドの掟に則って」クリアすることは可能なのかな?と。
ずっと気になってたんですよ。盗賊ギルドクエストって本当に不殺で行けるのか?と。
盗賊仕事はともかく、なんだかんだでパインウォッチとかディンティ・スロード号とかは多少殺してたので。

クエストライン最後のあの男は仕方ないにしても、やれるところまでやってみようかしらと。


おまけ。

skyrim_ss846_20140722004113f66.jpg

« メイド出張中 レイヴン・ロック上陸。 »

- Comments
2 Comments

おぉぅ・・・
なんかすごい場所にいたんですね・・・お疲れ様ですっ

それにしても
「ギルドマスターになりたいんじゃなくてカジートメイドになりたかったの。」
          の破壊力すさまじいですね・・w
まず、ツッコミを入れるべきなのか和むべきなのか悩みましたよ・・・w

メイドといったらアルゴニアン!っと思っていましたが
カジートメイドも可愛くて良いですね!猫カフェみたい!(失礼)

ちなみに私も最近、最初からレジェンダリーモードをプレイしてみたんですが
ガチンコバトルだと普通の山賊か狼くらいしか倒せない修羅の世界になってて
>終いにはヒューノン・ブラック・スキーヴァー氏が地獄の番犬に見えていました
がすごく共感できてたり・・・w
あそこ、隠密レベルあげても素通り無理やもんなぁ・・・orz

by フロッグ | 07 24, 2014 - URLedit ]

猫カフェ…あぁ、まさしくそんな感じだわ…ww

盗賊ギルドのストーリー自体はすでにブログ記事にしてしまったので、
今回はどういう方向性で行こうか悩み中ですが、
またぼちぼち更新して行こうと思っておりますので
ツッコミを入れつつ和んで頂けると幸いです。

レジェンダリーモード、まだプレイしたことはないんですよ。
そんなにキツイんですか…(;゚Д゚)
MOに移行したことですし、別データ用意してやってみようかしら…
ちょっと恐ろしいですがww

by Khajiita@管理人 | 07 25, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。