プロフィール

Khajiita

Author:Khajiita
盗賊ギルドとブリニョルフ大好きな小娘カジート。
基本的に興味のあるクエストしかやらないので、まだメインも内戦もしたことがない。

盗賊こむすめのまとめ
カジート姐さんのまとめ
(旧)盗賊こむすめのまとめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
ブックマーク・リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ハイフロスガー・ピクニック

01 16, 2014 | カジート姐さん

2 Comments
このデカブツを連れて何をするかと言うと、

こうして
skyrim_ss186.jpg

こうやって
skyrim_ss194.jpg

こうなります。
skyrim_ss200.jpg

まぁ、ドラゴンソウル吸収してるのはカジート姐さんの方なんですが。
この2匹が並んでいれば、普通は誤解してくれるよね?と。

今まで、メインクエスト進めたこと殆どないんですよ。
最高でサルモール大使館の潜入までかな?なんかノルド以外でプレイしてると気まずくって。
自分の脳内設定上で納得できないとやる気が起こらないのも困り者です。
かと言って、自分のプレイテクニック的に脳筋プレイも出来ないし。

と言うわけで、脳筋との2人旅にしてみました。
こんな脳筋ネコだったらノルドの皆様のご理解もいただけることでしょう。
…メインクエスト進めるかどうかは未定ですがね。

ちょっと強過ぎるかもしれませんが、姐さんの方は服装備ですし難易度的にはアリでしょう。
油断したらあっという間にソブンガルデです。ネコだけど。

ちなみにハイフロスガーまでは行きました。
道中のフロスト・トロールにワンパンチKOされた気もしますが、ちゃんと辿り着きました。

で、ユルゲン・ウインドコーラーの角笛依頼を受けて、イヴァルステッドに戻ります。
せっかくイヴァルステッドまで来るのだからと、リフテンに寄って「愛の書」をスタートさせているので、
フォルスター農場に立ち寄ります。
選ぶなんて!二人ともすばらしい人たちだもの、とかぼんやり聞き流していると、

skyrim_ss207.jpg

何この変な仮面。
ドラゴンボーンがどうとか、偽りがどうだとか言いつついきなり襲ってきました。
訳が分かりませんが、こんな一般人のいる処で魔法ぶっ放さないで頂きたい。
死傷者出たらどうすんの…と焦っていたら、

skyrim_ss208.jpg

衛兵ちょうがんばってる。

skyrim_ss210.jpg

信者の持ってた手紙によると、この人たちはソルスセイム島から来たらしいです。
どおりで見覚えのない格好をしていたわけだ。

実はまだ足を踏み入れたこともないのよね、ソルスセイム。
機会があったら行ってみようかしら。
まさか、みんながこんな変な仮面つけてるわけじゃないよね?多分。



おまけ。
今回の韋駄天さん。

skyrim_ss181.jpg

ごめんね。

« ちょっとだけ遺跡散策 カジートフォロワー »

- Comments
2 Comments

ドラゴンボーンを勘違いされるシーンはハガレンを思い出して仕方ありませんでした・・・w

それにしても信者の方だの、吸血鬼だの、
「ずっと探してたんだ!」の人は本当に空気読まないですよね・・・
まー・・・なんであれ、ソルスセイムにも面白いドゥーマー建築があるので
是非よってみてください。
ドラゴンボーンクエストをやるかどうかは別として・・・w

PS.そういえば私もイダテンさんをやってしまった覚えが・・・
だってあの人デリケートすぎるんやもん・・・

by フロッグ | 01 17, 2014 - URLedit ]

ハガレンw懐かしいww
アルフォンスくんは賢いいい子ですから、一緒にしちゃダメですw

ここのところ一念発起してまたCKに挑戦してます。
フォロワーではなく商人NPC追加、って感じですが…いやはや、mod作ってる人たちには頭が下がりますorz

ソルスセイムは何か行きそびれておりまして…w
もうじき魔のLv10なので、ドーンガード終わらせたら行ってみようかしら、と楽しみにしておきますw

by Khajiita@管理人 | 01 18, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

