プロフィール

Khajiita

Author:Khajiita
盗賊ギルドとブリニョルフ大好きな小娘カジート。
基本的に興味のあるクエストしかやらないので、まだメインも内戦もしたことがない。

盗賊こむすめのまとめ
カジート姐さんのまとめ
(旧)盗賊こむすめのまとめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
ブックマーク・リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しい。

01 10, 2014 | カジート姐さん

0 Comments
魔法が。
ある程度のマジカと、マジカ消費低下の装備と…ってやっても深刻なマジカ不足。
そして魔のLv10。

140110.jpg

ドーンガード始まっちゃったよ…。
デュラックさんはイケメンオークだけど、何ていうか、現状では辛い。

吸血鬼は炎が弱点だったはず、と思って炎強化のperk取得したはいいけれど、攻撃するだけのマジカがなければ意味ないわけで。
マジカに振ってて体力あまり上げてないから、いつもは大して気にもしない吸血鬼の体力吸収が洒落にならないわけで。

結論として、セラーナ嬢を迎えに行くディムホロウ洞窟だけで5回ほど

skyrim_ss162.jpg

こんな目に遭いました。

あまりの破壊魔法の駄目さっぷりに、どっかで拾ったスクロール投入。

skyrim_ss164.jpg

ちなみにとうとう魔法を捨てて弓持ってるあたりがもうお察しください。
雷の精霊くんマジ優秀。破壊魔法じゃなくて召還+弓とかにすれば良かったのかなぁ。


正直そんなこんなで、もうやり直そうかと思い始めてます。
スキル振りもだけど、ドーンガード外そうかな、と…。
ダーネヴィールとアルヴァクは惜しいけど、他のクエストと違って任意でスタートできないのがほんとに辛い。
野良吸血鬼はともかく、街襲撃はプレイヤーがドーンガード入隊してからとかにして欲しかった。

DLCなんだし、やりたくないなら入れなければいいじゃない、って言えるからこそのスタートなんだろうなぁ。

ちなみに、いまこのくたびれた気持ちでリフテンに行ったら、あの詐欺薬売りの誘惑に乗らない自信がない。

« リスタートしました 今回のカジートさんについて。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。