プロフィール

Khajiita

Author:Khajiita
盗賊ギルドとブリニョルフ大好きな小娘カジート。
基本的に興味のあるクエストしかやらないので、まだメインも内戦もしたことがない。

盗賊こむすめのまとめ
カジート姐さんのまとめ
(旧)盗賊こむすめのまとめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
ブックマーク・リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイリム荒稼ぎ道中

04 05, 2013 | (旧)盗賊こむすめ

0 Comments
やりたいことはあらかたやったので、その他イベントや見かけたダンジョンなどを適当に巡っています。

まずはソリチュードのポテマ。

skyrim_ss943.jpg

目的はポテマ討伐よりもその途中にあるこのドラウグル部屋を漁ることです。ポテマ?オマケよオマケ。

skyrim_ss945.jpg

ポテマ、奥の部屋から出てこなかったので、こちらから狙撃しました。何かにひっかかったのかしら。
何はともあれ、ここもそこそこの収穫。

skyrim_ss947.jpg

金銭感覚が麻痺しそうです。
続いてはドーンスター。

skyrim_ss769.jpg

で、殴り合ってたら(ベリハなのでカジートでもそれなりに時間かかる)

skyrim_ss770.jpg

skyrim_ss771.jpg

ブリニョルフが斬り殺した…。しかもナイチンゲールの剣だからちゃっかり体力吸収してるし…。
クエスト詰んだかと思ったけど、特に何事も起こらなかった。衛兵も来なかったし賞金もつかなかったけど…大丈夫なのかしら。
フォロワーが殺してもプレイヤーには問題ないのかな?謎。

で、ウィンドヘルムに戻ってオルサスに報告。

skyrim_ss775.jpg

彼は人を見る目がないですね。
そのあと、ジャフェット・フォリーに行きましたが、特にイベントもお宝もめぼしいものがなかったので割愛。
やっぱり古代ノルド遺跡がいいですね。壷とか漁るものが多いので。
と言うわけで、アイアンバインド墓地に向かうことに。

skyrim_ss958.jpg

ここはただでさえセルマとビーム・ジャが強制的に従者になるので…

skyrim_ss963.jpg

なにこの大所帯。ちょっと楽しい。それにしても多種族ですね。
しかしこのダンジョン、意外と壷その他が少ない…最初に行ったフォーレルホストが大当たり過ぎたのかもなぁ。

どこかにないかしら、壷とか埋葬壷とかドラウグルでいっぱいのダンジョン。

ちなみにサルマさんとビーム・ジャは、それぞれサルマさんのお父上からの手紙を所有しています。

skyrim_ss964.jpg

ビーム・ジャがブラックマーシュで何をやったのかは不明。
本って何なのでしょう。荷物の中に「2920年 薪木の月、9巻」が入ってたけど、これなのかしら。


…と、あちこちの遺跡荒らしをしたのですが。
戦利品を確認していてちょっとした事に気づきました。

skyrim_ss981.jpg

…ダイアモンドの上質、出てなくね?
確率的に低いのかと思ったけど、他の宝石がこれだけ出ているのに出ないのはおかしい。

と、調べてみたらダイアモンド(上質)はレベル40からの登場の様子。
ちなみに今レベル37なのです。

ちょっと修行のたびに出ることにしました。それまで墓荒らしはお休みです。ちぇっ。

« 修行の旅inブラックリーチ 念願の別荘バカンス »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。