プロフィール

Khajiita

Author:Khajiita
盗賊ギルドとブリニョルフ大好きな小娘カジート。
基本的に興味のあるクエストしかやらないので、まだメインも内戦もしたことがない。

盗賊こむすめのまとめ
カジート姐さんのまとめ
(旧)盗賊こむすめのまとめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
ブックマーク・リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


カジート娘をクリエイト

02 26, 2013 | (旧)盗賊こむすめ

0 Comments
PS3でプレイしていたとき、バニラではどうしてもキャラの顔に満足できなくて。
おっさんは好きなんですが、ヘタレプレイヤーなので女性キャラが良かったのです。
だって、変な方向に剣を振りながら山賊にぼこぼこにされるおっさんなんて…見たくない…orz

なので、PS3ではカジートプレイに落ち着いてました。かわいいし。
PCでプレイするにあたって、そりゃもういくらでも美人さん作れるModがよりどりみどりですよ。
で、せっかくだから色々調べてみたんですが。

どんな美人さんを作っても私がプレイする限りは残念な美人にしかならないと気づきました。

なのでまたカジートです。
ただし、せっかくのPC版なんだから、かわいい小娘にしたいです。
盗賊ギルドに行ってブリニョルフのペットにしてもらえるくらい可愛く作りたいものです。

まずはCoverkhajiitsを導入。
カジートがもっふもふになります。ていうか、毛並みがさらさらでつやつやしてます。
で、ここで秘密兵器。Pretty Khajiit、通称「カジートにゃん」の導入です。

sk025.jpg

うん、可愛い。
あ、ちなみにバニラとしてある方もCoverKhajiitsは導入済みでした。
導入前、SS撮り損ねてた。

あとはこれを元に毛色、髪型なんかを微調整して…

sk026.jpg

盗賊ギルドの隠密猫になるのが目標なので、黒猫にしました。

あとは、もう1つ導入したModの動作を早く確認したいので、急ぎ処刑台へ。
余談ですが、アーケイの司祭が祈ってるときに「タロスの愛のために、さっさと終わらせろ」とか言って、
最初に処刑されるストームクロークの人がいますよね。
ゆっくりアーケイの祈りの言葉を聞いていたら、アルドゥイン襲来に間に合ったと思うんですが。
可哀想に。

アルドゥインが襲ってきて、即、塔へ逃げて、飛び降りて、さあ砦までダッシュ…していたら。

sk027.jpg

ドラゴンに引っ掛けられたのか、帝国兵が一人飛んで行きました。

それは無視してハドバルと砦へ。レイロフは駄目です。ハドバル一択です。
理由は、ハドバルと一緒だと帝国軍の軽鎧と一緒に帝国軍の兜が手に入るから。

見よ!

sk028.jpg

Helmets - Khajiit Ears and Helmet HairというModです。
ご覧のとおり、カジートの耳が兜から出ます。
見たときからこれは使う!と心に決めてました。
Pretty Khajiitとこれの存在がPC版でもカジートを選ばせたといって過言ではありません。
あ、でも耳飾りは見えなくなるのね。

ちなみにハドバルを選んだのは一刻も早くModの適用を確認したかったからだけです。

sk029.jpg

魔術師になるわけでもないけどね。

« 音声を抽出してみた システム・UI関係覚え書き »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

