プロフィール

Khajiita

Author:Khajiita
盗賊ギルドとブリニョルフ大好きな小娘カジート。
基本的に興味のあるクエストしかやらないので、まだメインも内戦もしたことがない。

盗賊こむすめのまとめ
カジート姐さんのまとめ
(旧)盗賊こむすめのまとめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
ブックマーク・リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


英語版ver1.9&PS3DLC配信

03 19, 2013 | Skyrim

0 Comments
まずは、PS3の皆様おめでとうございます。
私は待ちきれずにPC版に手を出してしまいましたが、ほんっとーにおめでとうございます。
そしてPC版なのに私はDLC1つも入れてません。

そして、英語版のver1.9配信。
私はまだ1.8でプレイしていますが、今回はかなりバグとかに大きく修正が入っているようで。
レジェンダリースキルとか、そもそも今までCS版においてもスキルレベル100まで行ったのって隠密と弓術しかない私にとってほぼ死にシステムなんですが…。
お目にかかれること、あるかなぁ…。

1.9の導入はもうちょっと待ってみようと思っています。
というのも、今ちょっとUSKPの修正仕様に疑問符がついていて…orz
その辺をもうちょっと確認したり、今データで色々試してみています。

1.9導入時にはUSKPを切ってニューゲームにしようかと思案中。

…たぶん、USKPにバグがあると思うんです。
「USKP バグ」でGoogle先生に聞いてみてもそもそもUSKPがバグパッチだから碌な検索結果にならないのですが、あると思うんです。

せっかくバグフィックスが大幅に含まれたバージョンアップなのだから、1.9の情報が出揃ったらUSKPなしで行けると…いいなぁ、と。

そのためにも調査中です。なけなしの脳みそ振り絞って。

« 盗賊ギルドって… 盗賊ギルドが如何に落ち目か »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

