プロフィール

Khajiita

Author:Khajiita
盗賊ギルドとブリニョルフ大好きな小娘カジート。
基本的に興味のあるクエストしかやらないので、まだメインも内戦もしたことがない。

盗賊こむすめのまとめ
カジート姐さんのまとめ
(旧)盗賊こむすめのまとめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
ブックマーク・リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にリフテンに戻ってきたので

03 10, 2013 | (旧)盗賊こむすめ

0 Comments
氷の生霊の歯とか、炎の炎鉱石とか、マンモスの牙と金鉱石とか、ベラドンナとデスベルとかを配り倒します。
上質なサファイアとかアメジスト、ニルンルートはまだ集まっていません。

あと、ブラン・シェイに日記を渡して、ラグド・フラゴンに戻ってヴェケルにアロンディアの日記渡して。
んー…ヴェケルがちゃんと報酬くれるのはいいんだけど、また音声が英語になってる。
USKPだと思うんだよなぁ、犯人。

ブリニョルフの声が聞けなくなるのは本気で嫌だわー。心配。

ちなみにここのところすっかり同族と旅ばかりしている小娘ですが、盗賊ギルドも進めてます。
FTを縛っているので、デルビンとヴェックスの依頼が凄まじく面倒くさいことになっているのです。
馬車は使うべきかもしれないのですが、一度馬車を使ったらジェイ・ザルゴが着いてこなくて、EEFのオプションにある「リーダーのテレパシー」を使って待機してもぜんぜん来なくて。
途方に暮れてロードしたことがあるのです。

それが怖いから、つい歩いてしまう。
歩くの楽しいしね。景色きれいだし、ランダムイベントも起こるし。

skyrim_ss339.jpg

カルジョ、最初はカジートにしてはマジメで紳士だなぁ、と思ってたんですが。
そういえばこいつ、酒と賭け事でシロディールの監獄に入れられた前科持ちだったのよね。

食事のときもパン食べてるところ見た記憶がないくらい、いつも飲んでるし。

ちなみにジェイ・ザルゴは好奇心旺盛なのか、すぐにその辺の設備を使い始めます。

skyrim_ss291.jpg

そしてミーコはまた迷子になりました。
もういいや…またそのうち突然出てきたりするだろう…。

なんでこんな勝手気ままなパーティになってしまったんだろう、と思うものの、
街に着くとすぐ休憩コマンドでパーティ解散して、盗みに精を出す小娘が一番勝手気ままなのかもしれませんが。

skyrim_ss323.jpg

皆で飲むのもいいけど、フラゴンでのんびり一人酒もいいものです。皆構ってくれるし。
大した奴じゃなさそうだ、とか、面倒ごとは起こすなよ、とか。(基本的に悪態)

skyrim_ss397.jpg

Dine with Followersでフォロワーであるカルジョやジェイ・ザルゴもいつも飲み食いしてますが、
このみみっちいモーションは小娘でしか見たことない。

何なんだろう、このにじみ出る駄目っぽさは。

さて、ちょっとまったりしたことだし、大仕事に取り掛かるとしますか。

« Creation Kitに手を出してみました ドゥーマーの、そしてUSKPの罠 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。