プロフィール

Khajiita

Author:Khajiita
盗賊ギルドとブリニョルフ大好きな小娘カジート。
基本的に興味のあるクエストしかやらないので、まだメインも内戦もしたことがない。

盗賊こむすめのまとめ
カジート姐さんのまとめ
(旧)盗賊こむすめのまとめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
ブックマーク・リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


くまきん死亡

06 06, 2015 | くまきんドラゴン巡り

6 Comments
0604.jpg

  。 。
 / / ポーン!
( Д )



skyrim_ss0895.jpg

何もしてないんですけど。ほんと何もいじってないんですけど。
とりあえず、大急ぎで小娘のセーブデータはバックアップしておいたけど…くまきん(´;ω;`)

またミルムルニルからかよチクショー!

いやでもこれ、小娘じゃなくて良かった。まじで。

« 俺たちに明日はある ご主人様とメイド③ »

- Comments
6 Comments

おはようございます。更新楽しみにみにきたらなんですとー!

うちのマネキンも気をつけねば…(マスカレードの能力生かして不殺版もやってる中)

by 通りすがりの聞こえし者 | 06 06, 2015 - URL [ edit ]

あららら・・・
セーブデータのフォルダは実際にチェックしました?

何の前触れもなく消えるなんてとんでもない事ですね・・・
ご愁傷様です・・・

そういえばMOを使ってらっしゃるんですね。
私のブログでも警告していますが、ChaosDragons1.2のインストーラはMOで正常に動作しないようなので注意してください。

by yousuke | 06 06, 2015 - URL [ edit ]

頂いた画像のお礼を改めて言おうと思ったら・・・。
やー・・・何と言おうか。うーん。
そうそう、悪い事を肴に呑む酒は美味しくないですけど、
酔いの回りは早いです。
 
あ、画像ありがとうございました。
くまきんさんがアレな事になってますけど、
小娘さんのますますの発展を期待しております。
 
 

by ルストピ | 06 06, 2015 - URL [ edit ]

>通りすがりの聞こえし者さん

楽しみにして頂いてありがとうございます。(´・ェ・`)アイルビーバック

> うちのマネキンも気をつけねば…(マスカレードの能力生かして不殺版もやってる中)

いやぁ、何が起こるか分かったもんじゃありませんね…怖い怖い
リトライくまきんを今全力プレイ中ですので、今後ともよろしくお願いします!

by Khajiita@管理人 | 06 07, 2015 - URL [ edit ]

>yousukeさん

> セーブデータのフォルダは実際にチェックしました?

しました(´・ェ・;)

> 何の前触れもなく消えるなんてとんでもない事ですね・・・
> ご愁傷様です・・・

MOでくまきんのプロファイルだけセーブデータがすぽーんと消えていたので、
スカイリム自体がアレになったわけではありませんし…たぶん、私が知らないうちにナニカしたのでしょう。
自覚してないだけで、きっとそういうことだと思います。その方が諦めもつきますしw

> そういえばMOを使ってらっしゃるんですね。
> 私のブログでも警告していますが、ChaosDragons1.2のインストーラはMOで正常に動作しないようなので注意してください。

あ、アップデートまだしてなかったのでちょうどいいですね!(前向き)
容量が大きくて、私の無線LANではかなり気合がいりますが頑張ります。
(前のバージョンも軽い方を頂いていたので…w)

by Khajiita@管理人 | 06 07, 2015 - URL [ edit ]

>ルストピさん

改めまして、完結おめでとうございます。
小娘はいじられてナンボのアホの子なので、悪ノリも悪戯もおいしかったですw
そのうちにこちらでは
(*・ω・) ベルクさんわるいこといっぱいしっててかっこいいの!
     こむすめ、ベルクさんみたいなギルドマスターになるの♪
みたいに言い出してブリニョルフが頭抱える未来が訪れるかもしれません。

> くまきんさんがアレな事になってますけど、
> 小娘さんのますますの発展を期待しております。

ありがとうございます。…実際、小娘データだったら立ち直れなかったと思いますw
くまきんはまだ10時間もプレイしてないので、リトライは可能ですし(`・ェ・´)

私はもうしばらくはスカイリムから離れなさそうなので、
またお気が向きましたら遊びに来てくださいw

by Khajiita@管理人 | 06 07, 2015 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

