プロフィール

Khajiita

Author:Khajiita
盗賊ギルドとブリニョルフ大好きな小娘カジート。
基本的に興味のあるクエストしかやらないので、まだメインも内戦もしたことがない。

盗賊こむすめのまとめ
カジート姐さんのまとめ
(旧)盗賊こむすめのまとめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
ブックマーク・リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


on Top of All That

04 17, 2015 | 盗賊こむすめ

6 Comments
今回はSSのみです。
長いです。



skyrim_ss2445.jpg

skyrim_ss2437.jpg

skyrim_ss2472.jpg


  *  *  *


skyrim_ss2447.jpg

skyrim_ss2450b.jpg

skyrim_ss2469.jpg

skyrim_ss2451b.jpg


  *  *  *  


skyrim_ss2473.jpg

skyrim_ss2478.jpg


   *  *  *


skyrim_ss2486.jpg

skyrim_ss2488.jpg

skyrim_ss2489.jpg

skyrim_ss2490.jpg

skyrim_ss2491b.jpg

skyrim_ss2494b.jpg





skyrim_ss2501.jpg

« ギルドの未来に乾杯! 盗賊でメイドで乙女 »

- Comments
6 Comments

小娘にゃんのフードから出た耳かわいすぎぃ!
4枚目の上目遣い保存しました。
挙句の果てに、ぶりっ子ポーズで「ごしゅじんさま」・・・だと?

(´◡`♥)

・・・おや!? ぶりにょんのようすが・・・!

おめでとう!ぶりにょんは「ごしゅじんさま」にしんかした!

小娘にゃん、おつかれさまなのー(●´艸`)お幸せに♪

by C | 04 17, 2015 - URL [ edit ]

>Cさん

> 小娘にゃんのフードから出た耳かわいすぎぃ!
> 4枚目の上目遣い保存しました。
> 挙句の果てに、ぶりっ子ポーズで「ごしゅじんさま」・・・だと?

今回はやたらと小娘が可愛く撮れましたねーお褒めいただきありがとうございますw
それにしても、コンソールで表情操作してるわけでもないのに、
ブリニョルフにこんな表情を見せる小娘がもはや謎です。

> おめでとう!ぶりにょんは「ごしゅじんさま」にしんかした!

はい、進化しましたw
どうやってギルマスとメイドを両立させるか悩んだ挙句の苦肉の策です>ごほうび
しかし、我ながらギルドマスターとご主人様ってどっちが偉いんだか訳が分かりません。
多分ギルドの皆も分かってないと思います。

> 小娘にゃん、おつかれさまなのー(●´艸`)お幸せに♪

壁 |・ω・*) しあわせなのよ!ありがとv

by Khajiita@管理人 | 04 18, 2015 - URL [ edit ]

二人は幸せなキスをして終了。
Happy End.

これにて一区切りですか、お疲れ様です。

そして次回、怒涛の新展開!
ギルドが謎の集団の襲撃を受ける・・・そしてその中には死んだはずのメルセルの姿が・・・!!
小娘「メルセル!スウィートロールになったはずじゃ・・・」
メルセル「残念だったなぁ・・・トリックだよ」
そしてブリニョルフを人質にとられた小娘はメルセルの雇用主から皇帝暗殺を依頼されるのだった・・・。
果たして小娘はブリニョルフを救うことはできるのか?
次回、日曜洋画劇場「ネコマンドー」乞うご期待!

・・・・・あと前記事のコメントへの返しなんですけど、私の記憶が正しければ、おなじみサングインクエでヤギを取り返す場面で「お前は発酵乳の臭いがする」と言われたりします。
あとDLCでマスターネロスからも体臭についてなんか言われたような記憶があります。

シリアスぶち壊しな訳で有名なのはイリレスの演説や皇帝のあの台詞等がありますね・・・。
皇帝については訳以前にもう日本語として破綻しているという酷い有様ですよね・・・。
オブリビオン→Fallout3→FalloutNV→スカイリムとどんどん訳が酷くなってきている気がします(笑)。

by yousuke | 04 19, 2015 - URL [ edit ]

>yousukeさん

> 二人は幸せなキスをして終了。
> Happy End.

ネタだと分かってても小娘がドキドキするような事を言ってくださるww
でもまだ終わりませんから(`・ω・´)もうちょっとだけ続くんじゃ!

> 小娘「メルセル!スウィートロールになったはずじゃ・・・」
> メルセル「残念だったなぁ・・・トリックだよ」

本当に帰ってきてくれれば嬉しいんですけど(´・ω・`)
皇帝暗殺…小娘がまたワバジャック持ち出さなきゃなりませんねw
yousukeさんの嘘予告、いつもネタ豊富で凄いですwネコマンドーww弱そうww

> おなじみサングインクエでヤギを取り返す場面で「お前は発酵乳の臭いがする」と言われたりします。
> あとDLCでマスターネロスからも体臭についてなんか言われたような記憶があります。

なんと…!どちらも知りませんでした。
発酵乳の臭い…ドヴァキン、もしかして本気で体臭キツいのかしら…(´;ω;`)
小娘はちゃんとお風呂入って、せっけんの香りのネコを目指そうと思います。

> シリアスぶち壊しな訳で有名なのはイリレスの演説や皇帝のあの台詞等がありますね・・・。
> 皇帝については訳以前にもう日本語として破綻しているという酷い有様ですよね・・・。
> オブリビオン→Fallout3→FalloutNV→スカイリムとどんどん訳が酷くなってきている気がします(笑)。

あー…イリレスさんのところはヒドいですね。ドラゴンに殺されろっていうの?おう!そのとおりだ!
私はスカイリムが初ベゼスタどころか初洋ゲーなので「こういうものなのかー」と思ってましたw

でも、以前記事にも書きましたが、ブリニョルフの「lass」を小娘とお嬢って呼び分けたり、
良い仕事もしてると思うんですよー。

(*ノωノ) ごしゅじんさまに こむすめって よばれるのが スキv

by Khajiita@管理人 | 04 20, 2015 - URL [ edit ]

>ごほうびだ

なんだ、結局ブリにいはメイドさんがほしかったんですね
よかったよかったw

・・・ってなんだかこれからギルドはどうなるのか心配でもあるワシであった・・・。
ま・・・まぁ、メイビンおねえさまの手足になって動いていれば
当面は何とでもなりそうな気がします
あの人、邪魔さえしなければ利益だしそうですしw

by フロッグ | 04 21, 2015 - URLedit ]

>フロッグさん

> なんだ、結局ブリにいはメイドさんがほしかったんですね
> よかったよかったw

どうなんでしょうねー。
メイドになるの!って言ってた小娘がご主人様のためなら諦めるの!って言い出したので
さすがに情にほだされたのかなー、くらいに考えてます。
まぁ元々の説得ってのも「メイドにしてやるからギルマスやれ」みたいな感じだったハズなので!
どちらにしても結果オーライです。よかったよかったww

> ・・・ってなんだかこれからギルドはどうなるのか心配でもあるワシであった・・・。
> ま・・・まぁ、メイビンおねえさまの手足になって動いていれば
> 当面は何とでもなりそうな気がします
> あの人、邪魔さえしなければ利益だしそうですしw

じ…実際の仕事はメルセルも大してしてるようには見えなかったし…
ゲームでは分からないけど、スカイリム各都市にちゃんと勢力は拡大しているはずなので大丈夫のはず!
個人的にはドヴァキンよりもメルセルよりもブリニョルフよりも、
ギルドにデルビンさえいれば何とかなるんじゃないのかなーと思ってますw
だって特殊任務のコネ、全部デルビンなんだもの…

by Khajiita@管理人 | 04 22, 2015 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

