プロフィール

Khajiita

Author:Khajiita
盗賊ギルドとブリニョルフ大好きな小娘カジート。
基本的に興味のあるクエストしかやらないので、まだメインも内戦もしたことがない。

盗賊こむすめのまとめ
カジート姐さんのまとめ
(旧)盗賊こむすめのまとめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
ブックマーク・リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソリチュードに移動中

03 03, 2013 | (旧)盗賊こむすめ

0 Comments
skyrim_ss258.jpg

スカイリムのオーロラは本当に美しい。
赤っぽいオーロラが出るときもあるけど、やっぱりこの蒼いオーロラが一番きれい。
残念ながら、今夜はセクンダは見えないみたいね。

さて。歩いていると、前方に囚人を護送中のサルモールが。

skyrim_ss260.jpg

近づきすぎると「公務の邪魔だ」とか言われますが、ちょっと離れて歩く分には問題ありません。

いやぁ、この夜は何かとんでもないバッドラックに恵まれていたようで、サーベルキャットだの、オオカミだの、炎の精霊を連れた魔術師だの、闇の一党の暗殺者だのにガンガン襲われたんですが、全部サルモールがやってくれました。

たぶん、この人たちはこのままソリチュードのサルモール本部まで行くんだろうと思い、そのまま着いて行く事に。
だって、このまま行くと追い剥ぎ峡谷を通ることになるんだもん。
あそこなんか山賊の悪漢とか無法者とかいっぱい出てきた記憶があって苦手です。
今回はオトモ2匹いるから、落石トラップも怖いし。

というわけで。

skyrim_ss263.jpg

そして。

skyrim_ss265.jpg

skyrim_ss268.jpg

ああ、矢がいっぱい刺さって…かわいそうに。

skyrim_ss271.jpg

カジートは賢いから、戦わなくても勝つ術を知ってるんだよ。とでも言いたげな顔。
この後、小娘は洞窟まで行ってお宝全部掻っ攫ってきました。

« 初・デイドラクエスト ドラゴンボーンがあらわれた! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。