プロフィール

Khajiita

Author:Khajiita
盗賊ギルドとブリニョルフ大好きな小娘カジート。
基本的に興味のあるクエストしかやらないので、まだメインも内戦もしたことがない。

盗賊こむすめのまとめ
カジート姐さんのまとめ
(旧)盗賊こむすめのまとめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
ブックマーク・リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たのしかったなつやすみ

08 22, 2015 | 盗賊こむすめ

13 Comments
skyrim_ss3055.jpg
フロッグさんから素敵な提案を頂きました。
夏!海!水着!素晴らしいですね。

と言うわけでさっそくTropical Islandを導入。
ブリニョルフを誘いに行きましょう。

skyrim_ss3070.jpg
そして小娘の場合、誘うというよりもおねだりになることが判明。
何でしょう、この夏休みに遊びに連れてってとねだる小学生…。

(´・ω・`) なつやすみのさくぶん、かくことがないのー

みたいなねだり方なんでしょうか。そういえばもう8月も後半ですね。

skyrim_ss3058_2.jpg
ゲーム内ではクエストライン完了後も特に変更はありませんが、実際のところは結構忙しいはずのギルド内部。
スカイリム全都市にコネと盗品商ラインと…って考えると、それなりの仕事量はありそうです。
そして、そういう事務方の仕事が出来そうなのがこの3人しかいない事実。

カーリアは…こういうの手伝ってくれそうにない気がするのです。それ以前にほとんどギルドに顔出してくれないし。
本来はギルドマスターがしなきゃならない仕事も多そうな気がするんですけどね。

skyrim_ss3062.jpg
この辺から、もはや海は諦めモードに。

よく考えたら小娘、ネコだから海に連れてったところで…泳ぐのでしょうか。
砂の上でごろごろしてるだけかもしれません。

大事なのは海に行くことではなく、ブリニョルフとお出かけすることにありそうです。
だって…ギルドにいるとお仕事とか他のギルドメンバーとかのせいで小娘構ってもらえないんだもん!みたいな。

そろそろリーフレストにクモの巣が張ってしまいそうですし、また別荘でも行きたいところですが…。

skyrim_ss3064.jpg
更新休止前からの懸案がががが。

6個中2個はデインディ・スロード号とパインウォッチなのは確実ですが、それ以外は全然覚えてません。
サンダーストーン渓谷は敵が怖いから後回しで、プラウドスパイヤー邸と闇の一党聖域は未回収で…。
ダンジョン系だった気がするんですが、記事用にSS残す下見もあってあちこち侵入だけはしたせいもあり、ガチで忘却の彼方。
回収はしたけれど、SS的に足りないからセーブを残さなかった、とかもあった気がする…。

skyrim_ss3066_2.jpg
と言うわけで、プレイ時間を見つけて何とかバレンジアの王冠入手は進めたいところです。
そのあとどこかにお出かけでもしましょう。はい。



…あれ、海?

20150821.jpg

…あれ?



   *   *   *

skyrim_ss1198.jpg
おお、キレイですね。トロピカルアイランド。
これ絶対スカイリムじゃないですね。

skyrim_ss1197.jpg
ブログの展開を考えたり、そのためのSS撮影したりする前にダウンロードしてしまったため、くまきんたちを召喚。
だって…せっかくダウンロードしたんだから見てみたかったんですもの。

ちなみに以前のくまきん記事で「サックマンが紳士っぽい」というコメントを頂いておりましたが、
サックマン、吟遊詩人なので見た目と口調ほど紳士ではありません。
吟遊詩人=女好きという偏見はたぶんホワイトランの人のせいです。あとイングヴァーさんとかも。
そう言えばスヴェンもカミラさんに言い寄ってたし…あれ、あまり偏見じゃないのかも。

skyrim_ss1201.jpg
防水じゃない2体は、仕方ないので浜辺で遊ぶことに。
ちなみにくまきんは濡れると沈みます。
サックマンはたぶん、濡れた後で乾燥すると細かいワラくずとかが出て掃除が大変になります。最悪ですね。

まぁ野郎2人とは言え、南の島で遊ぶのもたまにはいいものです。
個人的にはエリア追加のModって導入するの初めてなのでとても新鮮で楽しいです。

ただし。


skyrim_ss1203.jpg
帰り方が分からないんですけど…。

来た時はテレポートみたいになってたんですけど…どこから帰るのこれ…。


   *   *   *

おまけの私信。

skyrim_ss3076.jpg
スポンサーサイト

すまんな小娘…(切実)。

08 14, 2015 | Skyrim

10 Comments
skyrim_ss2368.jpg

大変ご無沙汰していました。
あとコメントも放置していてすみません。

ちなみにお盆休みは3日間です。
これってただの連休なんじゃないんでしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。