プロフィール

Author:Khajiita
盗賊ギルドとブリニョルフ大好きな小娘カジート。
基本的に興味のあるクエストしかやらないので、まだメインも内戦もしたことがない。

盗賊こむすめのまとめ
カジート姐さんのまとめ
(旧)盗賊こむすめのまとめ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アーカイブ
ブックマーク・リンク
検索フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カジートの侍女

12 30, 2014 | 盗賊こむすめ

5 Comments
リアルの事情→9月末日で2人退職&人員補充なし
黒き聖餐をしようかと思ったよ!

と言うわけで、お久しぶりです。
合計で4ヶ月もホニングブリュー蜂蜜酒醸造所にいたことになります。

なので、話もまだ醸造所にいたときに遡りますが、こんなものを入手しました。

skyrim_ss1302.jpg
みんな大好き「アルゴニアンの侍女」第二巻ですね。
このベストセラーのおかげでメイドと言えばアルゴニアンです。

なので、メイド界の大先輩に学ぶべく、小娘も読んでみましょう。

skyrim_ss1337.jpg
そう言えば今回の小娘はひたすらアホの子設定でした。

このブログの1周目の小娘は、ゲームのプレイ自体も目的だったので、
ウィンターホールド大学に入学できるほどの知性(笑)があったというのに、どうしてこうなった。
…いや、これが小娘本来の姿なので、仕方ありません。
「シャドウマーク」は絵(図?)が大きいから分かりやすいけどね!これは無理だよ!
TES6ではアルゴニアンの侍女が漫画化してることを期待。

これではメイドのお勉強が出来ないので、フラゴンに行ってみました。

skyrim_ss1360.jpg
デルビンはきっと、ヴェックスに聞こえるように音読しながら読み仮名振っているに違いないと思います。
あ、聞こえちゃった?ごめんねー小娘が読み仮名付けろって言うからー仕方なくー(棒)
みたいな感じで。

skyrim_ss1365.jpg
国語の基本は音読です。
読んでる途中でメルセルが近寄ってきてガラム・エイがどうとか言ってましたが、ちょっと待って。
小娘が盗賊となるかメイドとなるかの瀬戸際なのです。
だって最近メイドらしいこと何もしてないんだもの。

そして。


skyrim_ss1339.jpg
このドヤ顔である。

skyrim_ss1362.jpg


なお、当然の如く、小娘は炉でパンを焼く比喩など理解しておりません。ご安心ください。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。